TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく JAZZ LIVE BY THE SEA

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAZZ LIVE BY THE SEA

明日と明後日の2日間、ちょっと伊勢志摩の方へ遊びに行ってきます。
といっても自転車は抜きなんですけどね。

2006年10月の「南伊勢・五ケ所湾お見舞いツーリング」と、昨年3月の「伊勢志摩1泊ツーリング」でお世話になった五ケ所在住のHさんのお招きで、Hさんの企画されたジャズライブを聴きに行き、ライブ終了後は昨年も泊まってたいそう感激した、安乗崎にあるかねよ旅館さんで「フグづくし」を食べながら宴会、2日目は五ケ所に戻ってきて松阪牛でバーベキューという、夢のような2日間になる予定です。

Hさんに頼まれて僕がデザインしたポスター兼チラシ
20091017poster.jpg

出演者の3人とは僕も10年近いお友達であり、もちろんライブ終了後は同じ旅館に泊まります。ベースの宗竹さんとドラムの河原さんはサイクリストでもあるんですが、残念ながらまだ一緒に走ったことはないんですよね。宗竹さんは昨年、「ジャズサイクリスト 宗竹正浩」という記事でご紹介しましたので、覚えている人もおられるかと思います。

宗竹さんのかっこいいベースソロ

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
宗竹さんの今月のライブスケジュールはこちら

本当は今日有給休暇を取って、僕だけ自転車で先に五ケ所まで行けると良かったんですけどね。今日なんて完全無欠のサイクリング日和じゃないですか…。

映画「喜びも悲しみも幾歳月」の舞台になった安乗埼灯台をバックに
安乗埼灯台

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。