TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく なんとか間に合った! スライドショー:「2009年自転車ツーリング写真集」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト


なんとか間に合った! スライドショー:「2009年自転車ツーリング写真集」

自転車ツーリング写真集
これは単なる画像です。下の動画プレーヤーの再生ボタンをクリックしてください。

いやあ、なんとかアップロードが終わりました。ADSLよりはるかに遅いE-MOBILEで230MB近い動画ファイルを2つの動画サイトにアップするのは途方もない時間がかかりました。途中で接続が切れてしまえばそれまでだし、外は吹雪で酒も飲んじゃってるので徒歩や車でネットカフェまで行ってアップするわけにもいかないし、無事にアップできてよかった、よかった(笑)

これだけは今日、大晦日のうちにどうしても公開しておきたかったスライドショー:「2009年自転車ツーリング写真集」をご覧頂いて(もちろん皆さんは紅白とか格闘技とかガキの使いが終わって日付が変わってからでも結構ですが.笑)、今年最後のブログ更新にしたいと思います。腰が痛いのを我慢しながら、いくつか妥協も重ねながら作ったので去年より出来は良くないのを認めますが、それでも真面目に作りました。

BGMが2008年のスライドショーと思いっきり被ってしまってますが、こうした長尺のスライドショーにはクラシック音楽が一番合うと僕は思ってまして、かといって著作権フリーのクラシック曲を揃えるのはなかなか難しいので、今年もこちらのサイトに大変お世話になっています。

それでは、今年も1年間、僕と一緒に走っていただいた自転車仲間の皆さん、このブログを応援していただいた読者の皆さん、本当にありがとうございました! どうぞよいお年を!

スライドショー:「2009年自転車ツーリング写真集」

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
スライドショーではなく、1枚1枚ゆっくり見たい方はこちらをどうぞ

コメント

今年も・・・

 いや~、コメントは久しぶりですがいつも見せていただいてますよ~。こうして改めて総集編を見せていただくと、本当にいいとこ走ってますね~。楽しい自転車ライフばんざい!特に児玉さんのヘルメット着たままの焼き肉サイコー!きゃははは。
 2009年にかんぱ~い!!

あけましておめでとうございます

2009年は7回8日ご一緒しましたが、2010年もよろしく。また美味しいキャンプツーリングしましょう。

Re: 今年も・・・

キルワニさん、あけましておめでとうございます!

>特に児玉さんのヘルメット着たままの焼き肉サイコー!きゃははは。

今年のスライドショーには260枚くらい写真を使ってますが、その内、数えてはいないんですけど、児玉さんが写ってる写真は、片隅に小さく写ってるのも入れると100枚以上はあるんとちゃいますかねぇ。

今度、キルワニさんのシタールをBGMにした児玉さんのスライドショー作りませんか?(笑)

Re: あけましておめでとうございます

cancanさん、あけましておめでとうございます!

> 2009年は7回8日ご一緒しましたが、2010年もよろしく。また美味しいキャンプツーリングしましょう。

7回というのはたぶん2008年より増えてますよね。それ以外に天満の焼鳥屋で2人で飲んだことも、ミムラさんの店で会ったこともありましたね。しかし、なんといってもやっぱり2泊3日小口キャンプツアーが楽しかったですね。2010年は僕も自前のテントを用意と寝袋を用意して参加しますので、ぜひともまた企画してください。

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

