TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく millionさんの店で!

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

millionさんの店で!

20080223133831

本日の鉄人児玉さんとのツーリングは広橋梅林で雨に降られてリタイアしました。

それで、橿原神宮前で自転車仲間のmillionさんが営むお店「お食事処よろづ」まで昼ご飯を食べにやってきたところ、なんとキル兄さん&キルワニさん夫妻かとPさんチャリ猿さんこんち君ら総勢7人がやってきて、現在9人でにぎやかに食事中です。

millionさんの店は美味しいし、ボリュームもすごいし、最高なので皆さんもぜひお越しください!(今度、キルワニさんの政治力を使ってサイスポの「自転車乗り御用達の飲食店」コーナーで取材してもらおうかと…笑)

いやー、それにしても元々ツーリングを終えてからここへ晩ご飯を食べに来る予定はしてたんですが(もちろんmillionさんには内緒で)、雨でリタイアしたらこの偶然!びっくりしました。

厨房で忙しく働くmillionさん
millionさん


※この記事は13時33分に携帯メールから更新したものを、帰宅後に編集しました。

コメント

うらやましい・・・

いいですね。
3月半ばまでは、自転車、グルメ、泥酔、は御法度です。つまり僕には地獄です。

娘が希望の大学に合格して、合格祝いにぼくの乗っているルイガノMV2をプレゼントして、仕方がないからぼく用のロードバイクを買って、そのお食事処のお店に行きます。

そんなことでも考えなかったら、体も心も保ちません・・・。

ロード買ったら遊んでくださいね、ほんまに。

ソーッスヨネ・カワハラさんへ

ついにカワハラさんもロード購入ですか!待ってましたよ。

カワハラさんと僕が知りあってからもう十年近くになりますが、まさか一緒に自転車ツーリングに行く日が来るなんて、某店で頻繁にカワハラさんに会ってた頃にはお互い想像すらしませんでしたね(笑)

カワハラさんとの最初のツーリングは、できれば伊勢志摩の五カ所湾に行きたいですね。ご隠居もきっと大歓迎してくれるでしょう。

有難う御座いました

今日はホント色々と有難う御座いました、
お天気の所為でルートの進行を断念した時は、
非常に残念でしたが一寸先が解らんと良く言いますが、此れが「災い転じて福と成る」の見本の様な現象で、図らずも多くの友に遭う事が出来ましたね、ヨカッタ、ヨカッタ。

児玉さんへ

今日もありがとうございました!
予定のコースをリタイアすることになってしまいましたが、僕としては、とりあえず児玉さんとの「連続ご一緒記録」が20カ月に伸びたことだけでも満足はしてたんですよね。あの悪条件で完走したいとはまったく思いませんでした(来週の「お昼休み動画劇場」が途中でネタ切れしてしまうのは痛いですが…笑)。それにしても、今日はリタイアして本当に良かったですよね。

それと、児玉さんがキルワニさんから譲り受けた、あのキャノンデールで初めて僕と一緒に走った日に、そのキルワニさんと偶然会うなんて、なんだか自転車の神様の粋な計らいだと感じてしまいましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。