TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく いまもどこかを…

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト


いまもどこかを…

5月4日、キャンプ装備のMTBで小浜を走るKAY.T先輩

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
iPhoneで撮影しました。

ただいま午後2時45分、僕がすでに帰宅して脱力状態になっている今現在も、KAY.T先輩は三重県伊賀市の自宅に向かってまだ走り続けておられます(いまどの辺りかは先輩のブログで携帯メールレポートをご覧ください)

先輩、2日の朝から今日の朝まで、僕のキャンプツーリングデビューを完全にサポートしていただき(平地ではほとんど引いてもらってました)、何とお礼を言ってよいやらわかりません。本当にありがとうございました!

残りあと数十キロ、どうぞお気をつけて!

KAY.T先輩がかつてアメリカのローカルTVに出演された時の映像


KAY.T先輩がかつて「おはよう朝日です」に出演された時の映像

コメント

無事帰ってきました~!!

天五さん:

お疲れ様でした。

ナイトライドを決行し、午後7時40分自宅に到着しました。

最終日の今日が一番えらかったですね。

暑いし、尻は痛いし、手はしびれるし、足は重いし、頭はふらふらするし、のどは渇くし…とにかく我慢大会の150キロあまり。

それにしても楽しい4日間でした。誘ってもらったことに大感謝しています。

ぜひまたキャンプツーリング行きましょう。

Re: 無事帰ってきました~!!

> ナイトライドを決行し、午後7時40分自宅に到着しました。

先輩、お疲れさまでした!
すいません、先輩がゴールするのを見届ける前に体力が尽き、午後7時40分頃にはガーガー寝てました(笑)。

> 最終日の今日が一番えらかったですね。

僕も今日の帰りの輪行が一番体力的にきつかったかもしれません。長命寺も奥琵琶湖パークウェイもあの装備で上るのは確かにしんどかったですが、片方の肩に輪行袋を担いで、もう片方の腕でサイドバッグ2つを持って、なおかつ背中に33Lのザックを背負って歩くというのは…正直、次からは絶対宅急便を使ってしまうと思います(笑)。

> 暑いし、尻は痛いし、手はしびれるし、足は重いし、頭はふらふらするし、のどは渇くし…とにかく我慢大会の150キロあまり。

なにせ予想最高気温が29℃でしたもんね! でも我慢大会は先輩の場合慣れてるじゃないですか…(笑)。

> それにしても楽しい4日間でした。誘ってもらったことに大感謝しています。

大感謝だなんてとんでもない。僕がいきなり一人でキャンプツーリングに行くのが不安だったので、ツアーガイドみたいなことさせてしまって…本当に感謝感謝です。ふじやの皆さんにも本当にお世話になりました。野宿2回の後にあんな贅沢な思いをさせてもらって、本当に幸せな4日間でした。ぜひまた一緒にキャンプツーリングに行ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

