TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 天神橋5丁目に帰ってきました。

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト


天神橋5丁目に帰ってきました。

大王崎
志摩半島の最東端、大王崎灯台から見た太平洋

午後8時過ぎに帰ってきました。

2日間で150kmくらいしか走ってませんが、十二分に伊勢志摩を堪能することができました。今回のツーリングの目的は2つ、春の最初のツーリングは山ではなく海にしたかったので海をたっぷり見ること、もうひとつは癌から完全復活された元気なHさんに会うこと(Hさんは自転車とは関係ありません。7~8年前に大阪のあるジャズクラブで客同士として知り合って以来ずっと親しくして頂いている、僕より26歳も年上の方です)

だからその2つだけでもたいへん満足だったんですが、それに加えてまあとにかく2日間、美味しい物をいっぱい食べることができました。(ほとんどはHさんのおかげで、僕は2日間で1万円も使ってないんですけどね.笑)

まだ動画はもちろん、写真の整理も全然できてませんし、この2日間にコメントを頂いた皆さんへのお返事もこれからになるので、明日の「お昼休み動画劇場」は、とても今から編集してる時間は…(笑)

いつ来ても感動する、横山展望台から見た英虞湾の動画(20秒)

コメント

何ぃぃぃいい!?

寝ずにやるんだぁぁああ!!(;`O´)o

とは言いませんよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お疲れさまでした~。
楽しめたようですね。

るみちゃんへ

本当に楽しかったですよ。
伊勢志摩はいつ行っても楽しい。
自転車には本当に最高だと思います。

あ・・・

フツーに返された…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
やっぱりまじめな天五さんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

るみちゃんへ

>フツーに返された…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

「誰が徹夜でやるか、ボケ!」と返せばよかったかな(笑)
今夜は帰宅早々、不愉快なことに時間を奪われましてね、それがなければ明日の昼休みの10分ぶんくらいは頑張ってやろうかという気になれたんだけど…。

サイクリング天国三重県

三重県在住でありながら、まだ自転車で出かけたところは青山高原と津市の新玉亭くらいのもの。

志摩や鳥羽といった海沿いの気持ちのいいルートもぜひ走ってみたいのですが…。

一日休みを取るのも必死。ましてや連休なんて…。仕事を辞めない限り無理かな…。

気力体力のあるうちに走り回らなければ…。

KAY.Tさんへ

今回僕が走った範囲なら大阪から日帰りでも十分楽しめますので、伊賀市からなら車を使えば半日でも…無理でしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

