TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく お昼休み動画劇場 「伊勢志摩1泊ツーリング 1日目 その3(最終回)」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼休み動画劇場 「伊勢志摩1泊ツーリング 1日目 その3(最終回)」

伊勢志摩その3画像
今日の動画からの1シーン

今日の「お昼休み動画劇場」は、3月1日~2日の「伊勢志摩1泊ツーリング」1日目の<最終回>です。今回は70㎞くらいしか走ってないソロツーリングなのと、倍速再生を多用したことで、3回で終わってしまいました。まあそれでも、「もっと短い方が見る気になるのに」という人の方が多いんでしょうけど…(笑)

さて、昨日は志摩半島の最東端・大王崎灯台に向かう小道を前にしたところで終わりましたが、今日はその続きで、入場料200円を払って灯台に上ります。さすがに200円取るだけあって灯台の上からの眺めは絶景です。

灯台の近くの食堂で焼うにを食べた後、今度は志摩半島最西端の御座へと向かいます。でも本当は御座から定期船で浜島(約10分)か賢島(約30分)に渡る予定だったのが、完全に乗り遅れてしまいました。それで同じ道を引き返すのはイヤなのでどうしようかと思ったら、目の前に近鉄鵜方駅行きのバスが停まっていたので、それに乗って鵜方駅まで輪行し(約1時間)、鵜方駅に着いたところで、この日のツーリングは終了にしました。

あとは南伊勢町在住のHさんのご招待で安乗崎(あのりさき)「かねよ旅館」に泊まり、超豪華な夕食を堪能したところで1日目が終了しました。今日は9分48秒の映像です。
写真レポ:3月1日 「伊勢志摩1泊ツーリング1日目 鳥羽~御座編」
<動画レポ 1日目 その1 12分06秒> <動画レポ 1日目 その2 10分05秒>

<伊勢志摩1泊ツーリング 1日目 その3 9分48秒>

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
さらに別のところにもアップしています→PeeVeeTV Ameba Vision
ダウンロード版もご用意しています。

(Windows Media Playerで再生、3月12日までダウンロード可能)

コメント

どこ?

行った本人がどこか分からないのに、
見ている人はもっと分からんばいっ!
もっかい行って調べてきやんせ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;

るみちゃんへ

意味がわからんよ。
コメントする記事を間違ってるんとちゃう?

いつも動画で酔ってしまうんですが、今日は倍速で一気に昇っていかれたので、耳がツーンとしました<笑>。

boobooさんへ

一度、自分は自転車に乗らないで軽トラの荷台とかからカメラマンに徹してみたい気もします。それなら酔わない映像が撮れると思うんですが…(笑)

でもプロロードレースのバイクカメラマンみたいに、オートバイの後ろに乗って撮るのは恐すぎます。あの人達はすごいです。

あ、いや、

写真のみでアップしている旅行記の中に、
「どこだっけ?」みたいなコメント付きの
ページがあったので…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

るみちゃんへ

だから違う記事にコメントされたら、他の読者の皆さんが全然意味わからないよ(笑)

あっ!

今気づきました!スイマセン!
写真のレポは前の記事でしたね!
そりゃ~、意味不明のコメントになりますね!
(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。