TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく お昼休み動画劇場 「shimoozuさん企画 能勢三山縦走サイク<その4(最終回)>」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼休み動画劇場 「shimoozuさん企画 能勢三山縦走サイク<その4(最終回)>」

能勢その4画像
今日の動画からの1シーン

今日の「お昼休み動画劇場」は、昨日の続きで、3月23日(日)の「shimoozuさん企画 能勢三山縦走サイク」の動画レポート<その4>をお送りします。これが<最終回>になります。

昨日は青貝山から下る途中にあった熊の爪痕のすぐ下で休憩するシーンで終わりましたが、今日はそこから下ってようやく普通のダート林道に出て、最後は舗装路を通って集合場所に全員無事ゴールします。ちょっと時間が短いので最後にスライドショーを付け足しまして、最終回は10分07秒の映像です。

先週から写真レポートを公開していますので、まだご覧になっていない方は先にそちらからご覧になりますと、よりいっそうこの動画を楽しんでいただけるかと思います。

あ、それから字幕に1箇所間違いがありまして、最後に国道423号線を走るんですが、字幕が「国道23号線」になってます。今朝気づいたので訂正も間に合いませんでした。どうもすいません。

写真レポ:3月23日 「shimoozuさん企画 能勢三山縦走サイク」
<動画レポその1 11分06秒><動画レポその2 9分53秒><動画レポその3 9分38秒>

<shimoozuさん企画 能勢三山縦走サイク 最終回 10分07秒>

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
さらに別のところにもアップしています→PeeVeeTV Ameba Vision
ダウンロード版もご用意しています。

(Windows Media Playerで再生、4月11日までダウンロード可能)

お時間のある方は、昨年11月の僕にとって初めての山サイのレポートも見てやってください。
写真レポ:2007年11月11日 「京都北山 廃村八丁ツーリング」
動画レポ:2007年11月11日 「京都北山 廃村八丁ツーリング」

俺能勢三山2

コメント

初輪行

すごい道ですね~。
こんな道、僕は無理です。(笑)
昨日、輪行デビューしてきました!
天5さんのアドバイスのおかげで特にトラブルもなく帰ってこれました。
帰りにラッシュに巻き込まれた時は少し焦りましが、
天5さんのアドバイス通り他の乗客に極力ご迷惑をかけないように
電車を3本見送って4本目に乗りました。(笑)
輪行が出来るようになったおかげで以前より行動範囲が格段に広がりました!
輪行最高~!
天5さん有り難うございました~。m(_ _)m

ブラックニャードさんへ

輪行デビューおめでとうございます。まあデビューなんて大げさなものじゃなく、輪行なんてやろうと思えば誰でもできるんですけどね。

往復コースや周回コースよりもはるかに楽しい片道のみの100km~200kmコースや、不愉快な区間だけを輪行でパスするコースなど、いろんなパターンでどんどん行動範囲を拡げてください。

P.S.
まあ僕は電車を3本も見送ったことなどないですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。