TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 写真レポ:4月5日 「tatsumi御大企画 お花見サイクリング in 奈良」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真レポ:4月5日 「tatsumi御大企画 お花見サイクリング in 奈良」

津風呂湖畔の桜
cancanさん撮影

今日の「お昼休み動画劇場」はお休みです。
代わっておとといの「tatsumi御大企画 お花見サイクリング in 奈良」の写真レポートをアップしました。期待した場所の桜はどこも早すぎましたが(笑)、大ベテランの皆様に囲まれてこの日も本当に楽しい1日でした。

こちらです。どうぞ見てやってください。

ただいま動画レポも編集中でして、これは明日からの「お昼休み動画劇場」で4回にわたって順次公開していく予定です。今回はデジカメの予備バッテリーを忘れたり、ハンドル固定のカメラがたびたび電池の接触不良を起こし、欲しいカットをいくつも失敗したりと現場ではさんざんだったんですが、それでも残った素材をつないでみるとそんなに変でもなくて、まともな動画レポになりそうですので、参加者の皆様と日本全国5~6人の「お昼休み動画劇場」ファンの皆様は、どうぞ明日のお昼をお楽しみに!

激坂を上る僕

コメント

ワシも走りたい。

 こんばんは。

 家の用事が立て込んでるんで走ってません。たまには通勤以外で走りたいです。

 ところでなべさんが走らないのは何でですか。もしかして、「・・・。」ですか。

ワシはGT。さんへ

こんばんは。
GTさんとは今年はまだ一度もご一緒してませんね。今週の土曜日こそ天気が良さそうなら「小浜経由実家帰省ツーリング」をやる予定ですが、もしご都合がよろしければ小浜まで一緒にどうですか?(福井県の週間天気予報が怪しいですが…)

なべさんは最近ちょっと足の調子が悪いんだそうですが、なべさんのことですから復活は遠くないでしょう。

いつも楽しく、拝見しております。
動画の迫力を、思い知らされたブログです。
これからも、楽しみにしております。

私のブログですが、風を斬って・・・から
†† メタリズム ††
に変更いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。

ピラータさんへ

動画の編集は楽しいです。本来はとても飽きっぽい性格の僕が、そろそろブログに飽きてきてもおかしくなさそうな頃に動画レポを作り始めたらすっかりハマってしまって、おかげでブログを続けるモチベーションもずっと維持できています。残念ながら動画の再生回数は思ったように伸びてはくれませんが…(笑)

ピラータさんのブログ、ずいぶんイメチェンですね。でもブログのタイトルを変える人は他にもけっこういらっしゃるもんだから、僕は「リンク」欄には「○○○さん」とハンドルネームだけしか書いてませんので、修正は必要ないのですが…(笑)

天神橋5丁目さん、こんにちは

なるへそ!
ペンネームにするということは、そういうことでしたか!
参考にさせていただきます。

ちょっと切れた感じも、私は、気に入っています。

今まで以上に、集まらないブログになりそうです。

おほほほほ

その日は・・・

 PMに留守番をせんといかんので、せっかくでくですけどやめときます。
 まァ、近所は走るでしょうが。

ピラータさんへ

たまにハンドルネームも変えちゃう人がいるので困ります(笑)

ワシはGT。さんへ

僕一人なら、前回と同じ花背峠~佐々里峠~五波峠ルートで行くか、あえて車の多い周山街道で行くか、ちょっと迷ってます。周山街道で行くとしたら理由はただひとつ、周山街道の動画をまだ一度も撮ってないからです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。