TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 白浜といえば…

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト


白浜といえば…

白良浜(しららはま)
白良浜520ピクセル
参加者の皆さんにはすでにメールでフルサイズの画像を送らせてもらいました。

窓から白良浜を一望できる、白浜温泉外湯のひとつ「白良湯」に入りました。
白良浜3

山々を越え、紀伊半島を縦断し、今年もここにやって来ました。
白良浜2

Chokoさんのレポート(前半)ホーリーさんのレポートこんち君のレポート

コメント

昨日はお天気コンディションが悪い中での
ツーリングお疲れ様でした。

温泉と旬の美味しい食べ物、復路電車内での
ビールが凹んだ気持ちを癒してくれたと思います

またレポート楽しみにしています。(^_^)v


輪夢さんへ

先週は日本海の小浜へ、今週は太平洋の白浜へ。
いずれも山々を越えて最後に海にたどり着く、
片道だけの、僕の一番好きなパターンのツーリングです。

まあ今回のような天候で護摩壇山に上るのは二度とごめんですが…(笑)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

あのコンディションの中全員無事完走できて良かったなと思います。

僕もあのコンディションならグランフォンドも走れるかなって思いましたがまあ好んで走りたくは無いですよね・・・

レポート楽しみにしています。あといつものDVDありがとうございました、今年も小豆島行きましょうね!

こんち君へ

最初からあんな天気では護摩壇山なんか上ってもやっぱり楽しくないし危険だから、橋本スタートならべつに意地でも白浜まで行かなくても、いろんなバリエーションのツーリングが楽しめるので、こういう天気だったらこうしましょうかという別案のコースも考えて、あらかじめ皆さんに提示しとけばよかったかなぁと、主催者としては反省してます。

お疲れ様でした

土曜日はお疲れ様でした。

1日天気が前倒しになっていれば絶景ツーリングになっていましたね。

後半の龍神~白浜はダウンヒルを楽しむことができ、良い写真も撮れました。

今後も機会があれば参加させてください。
DVDと集合写真、ありがとうございました。

ホーリーさんへ

お疲れさまでした。
ホーリーさんだけ初めての高野龍神スカイラインだったのに、濃霧でなんにも見えなくて残念でしたね。護摩壇山まで行ってしまうとゴールを白浜にするのが体力的には一番楽なんですが(もっと帰りが近い場所にゴールしようとすると余計にしんどくなるはずです)、ホーリーさんだったら白浜まで行かなくても如何様にもコースが組めるのでまた一人でも行ってください。関西で自転車に乗るんだったら紀伊半島が断然一番だと思いますよ。

お帰りやすっ!

下界大阪は、曇り空でしたが 高野山は あの標高ゆえに 別世界ですね。コースリーダーとしては、皆さん無事だったからまだしも、妙に責任を感じてしまうでしょうね(分かりまっ)といって、平坦路をダラダラ走っても おもろないし、出来るだけ 気色の悪い林道を ピリピリの緊張感で(これがまたエエンヤけど)これからも走りましょう!! 天五さんは、関西中のおもろい道を走ってるので、ご存じなさそうなコースをお誘いできませんわ(笑) 

牛パパさんへ

僕だけは初めて一緒に走る人が誰もいなかったので良かったですが、今回のような気象条件の中で、初めて会う人がいたとして、しかもその人がすごく遅かったりした場合は本当にどうしようかと思ったでしょうね。

>関西中のおもろい道を走ってるので、ご存じなさそうなコースをお誘いできませんわ(笑)

地図はよく見ますが、まだまだ走ったことないコースだらけですよ。まあ頻繁に同じ場所に行くのが嫌いなので、そのうち行ったことない場所がなくなっていくとは思うんですが…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

