TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく お昼休み動画劇場 「高野龍神スカイライン~白浜温泉ヒルクライムツアー<その4(最終回)>」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼休み動画劇場 「高野龍神スカイライン~白浜温泉ヒルクライムツアー<その4(最終回)>」

その4画像
今日の動画からの1シーン

今日の「お昼休み動画劇場」は、昨日の続きで4月19日(土)の「高野龍神スカイライン~白浜温泉ヒルクライムツアー」の動画レポート<その4>をお送りします。これが最終回になります。

富田川対岸の道は車がほとんど通らない自転車天国です。白浜まであと20kmを切っており、快走が続きます。天気もここに来てようやく完全な晴れに。郵便橋を渡って白浜に入り、JR白浜駅前までやってきますが、当然海も温泉もなしで帰るわけにはいきません。白浜のシンボルともいえる「白良浜(しららはま)に向かいます。

ところが、僕が道を間違えたせいですごく遠回りをしてしまい、逆にそのおかげで有名な「円月島」の前を通過することができました。そしてついに、白良浜に全員無事ゴール!

白良浜にある白浜温泉の外湯のひとつ「白良湯」に入り、去年も行ったお寿司屋さんで寿司を食べ、大阪行きの最終の特急電車オーシャンアロー36号でビールを飲みながら輪行して帰るところで動画の方は終了。最後にスライドショーを付け足しまして、最終回は11分44秒の映像です。

それから動画レポ<その1>~<その4>を全部つなげた<完全版>もアップしました。45分近い動画を150MB以下に圧縮していますので画質はいつもより落ちますが、それでもYouTubeよりはマシですので、昨日まで一度もご覧になっていない方は、お時間があればぜひ観てやってください。

なお、すでに写真レポートを公開していますので、まだご覧になっていない方はそちらも併せてご覧いただくと、よりいっそうこの動画レポートを楽しんでいただけるかと思います。

写真レポ:4月19日 「高野龍神スカイライン~白浜温泉ヒルクライムツアー」
<動画レポその1 南海なんば駅~高野龍神スカイライン入口編 11分21秒>
<動画レポその2 高野龍神スカイライン入口~ごまさんスカイタワー編 10分25秒>
<動画レポその3 護摩壇山ダウンヒル~国道311号線・鮎川編 10分34秒>

<高野龍神スカイライン~白浜温泉ヒルクライムツアー 最終回 11分44秒>

スライドショーBGM: SILDRA COMPANY
別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
さらに別のところにもアップしています→PeeVeeTV Ameba Vision
ダウンロード版もご用意しています。

(Windows Media Playerで再生、5月2日までダウンロード可能)

<高野龍神スカイライン~白浜温泉ヒルクライムツアー 完全版 44分18秒>

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…

「お昼休み動画劇場」での“連載”終了後は、
毎回こんなページを作ってアップしています。


お知らせ
GWに入るため、来週の「お昼休み動画劇場」は休みます。
次回は5月7日(水)の予定です。


白良浜にて
白良浜

コメント

お疲れ様

お疲れ様でした。高野龍神スカイライン~白浜温泉ヒルクライムツアー 4日間楽しく見せて頂きました。今後も楽しみにしてます。頑張って下さい。
いつかどこかで私も脇役いや主役を務めさせて頂きたいと思います。失礼しました。

シバチャンさんへ

和歌山のシバチャンさん、おひさしぶりです。コメントを頂くのはたぶん昨年9月の「ミカンとキララ」ツーリングの頃以来のですよね?和歌山は自転車には本当に最高ですね。

>いつかどこかで私も脇役いや主役を務めさせて頂きたいと思います。

僕よりゆっくり走ると主役になれます(笑)
自分がもっと速くなれるよう頑張って練習したいなどとはまったく思ってないのですが、自分がもし圧倒的に一番速かったら好きほうだい他の人の動画が撮れるのになぁとはよく思います。僕と一緒にツーリングに行く人は、なるべく僕の動画にたくさん映るように走ってもらいたいものです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。