TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 自転車乗りの新年会

自転車乗りの新年会

新年会2

昨夜は自転車乗り達が30人くらい集まった大新年会でした。幹事を務めてくれたのは、昨年と同じくG-ベイブさんいずりんさん。いつも本当にご苦労様です。

場所も去年と同じ天満橋の「くねんぼ」。これでもかというほど食べ物が出てきて、おまけにカニと牛肉は食べ放題。もちろん酒も飲み放題。さらに常連客いずりんさんの力もあってか、時間もほぼ無制限。

7時に始まった宴会は、何時まで続いたのか時間を見てなかったんですが、僕は2次会にも出て、歩いて自宅まで帰ってきたのは2時近かったです。G-ベイブさんはっとりさん達はさらにタクシーでミナミまでラーメンを食べに行きました。

初めて会う人、年に何度も一緒に走る人、去年の新年会以来一年ぶりの人などいろいろですが、そこは自転車つながりですから、まったく問題ありません。昨年同様、とても楽しい新年会でした。皆さん、楽しい一夜をありがとうございました。

動画も撮ってアップしましたので、もしご自分のブログに貼ってやってもよいぞという方がおられましたら、こちらでタグをコピーして、どうぞご自分のブログに貼り付けてやってください。
(動画の埋め込みができないブログサービスもありますのでご注意ください。)

※42秒あたりから49秒あたりまで、なぜか音声がノイズのみになってしまいました。

新年会1

お疲れさまでした!

昨晩は、どうもありがとうございました(^_^)
一緒に走る事はあっても、お酒を飲みながらゆっくりお話する機会はそうないですもんね!
またよろしくお願いいたします。

ミャンマーさんへ

昨日はおつかれさまでした。ミャンマーさんのあのキャンピングカーで泊まらせてもらえるんなら、いつでも伊賀で飲み会やってもいいですよ。それから今年はぜひ三重県南部も一緒に走りましょう。

新年会

お疲れ様でした。
ミャンマーさんとダッシュで帰って、何とか最終に間に合いました。
今朝はみんなでわいわい飲んで、騒いで、走りましょう!

KAY.Tさんへ

去年はたしか電車がなくなって実家に帰られたんですよね。今年は最初から実家に泊まられるつもりで来られたのかな、と思いました。ミャンマーさんは伊賀神戸駅で車中泊と言うたはりましたが、先輩は走って帰られたんでしょうか(ていうか、駅の近くに住んだはるんでしたっけ?)

先輩は今日も仕事ですよね?大変ですね。
僕は今朝起きた時、2日酔いで大変でした。

さすが!!

もう更新されたのですね。

動画・・・。酔っぱらいですな。今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

どうもお疲れさまでした。
動画も撮られていたんですねー。凄い凄い。
ゆっくりお話できませんでしたが、
また走るほうでもよろしくお願いします。

おつかれでした^^

いやぁ~。。。しんどい。。。もう酒が弱くなってしまってあきませんわ・・・(ははは)
しかし1年はあっという間ですね・・・去年よりも人数が増えて大盛況・・・自転車仲間のパワーを感じました^^/

いずりんさんへ

>さすが!!
>もう更新されたのですね。

こんなのは朝メシ前ですよ。
正確には二日酔いで朝メシが食べられなかったんですが…(笑)

>動画・・・。酔っぱらいですな。

去年の新年会での酔っ払いぶりに比べたら、
昨日のいずりんさんは素面同然でしたで(笑)

今年もよろしくお願いします!

あくせるさんへ

昨日はどうも初めましてでした。
お名前はキルワニさんのブログ等で存じてましたよ。
さっそくコメントを頂いてありがとうございます。

> 動画も撮られていたんですねー。凄い凄い。

こういう動画なら、人が思ってるよりも全然手間はかからないんですよ。

後ほど、リンク欄にあくせるさんのブログを追加させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

G-ベイブさんへ

昨日はお世話になりました!
いつも幹事役を本当にご苦労さまです。

昨日は会うのが一年ぶりになっちゃいましたね。本当にひさしぶりだったのでミナミまでご一緒したいところでしたが、さすがにあの時間に、歩いて自宅まで帰れる場所からタクシーで逆方向に向かう元気は残ってなかったですわ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

お疲れでした

こんばんは~
昨晩はよく笑いましたよ、ほんとに楽しい時間でしたね
次回は児玉さんも交えツーリングに行きましょう

遅レスですが

いや、楽しかったですね。
自分の話す姿と、動画を見て、ようやく何があったのが思い出しつつあります。まあ、とんでもない誓いをして無くて良かった。宴会の際にはあまりお話出来ていなかった(か、しても忘れているか)です、申し訳ないです。去年の宴会以来でしたが、その間、ブログを参考にさせて頂いて輪行袋とか仕入れてますので、非常に参考になっています。

伝線さんへ

伝線さんとはわりとよくしゃべってた方だと思いますけどね(笑)

輪行すれば同じ道を往復しなくて済んだり、危険な区間を走らなくて済んだり、眠たいのを我慢して車を運転しなくて済んだり、怪我・体調不良・悪天候・メカトラなどの時に途中リタイアしやすかったり、本当に良いことだらけですよ。輪行したがらないサイクリストがほとんどなのが、僕には理解できません。