TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 明日は曽爾高原に行きます。

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は曽爾高原に行きます。

曽爾高原にたたずむ俺

明日は青垣さん主催の「曽爾高原ヒルクライムポタ」に参加します。本当言うと僕から誘ったんですが、W氏を見習って、頼れる青垣さんに丸投げしました(笑)

詳しくはこちらです→http://blog.cyclekikou.net/item_201.html

ポタですからね、ポタ。ヒルクライムの練習が目的で参加したいという人は迷惑なのでご遠慮願います。ただし全力で峠まで上った後、一番遅い人のところまで下ってきて、もう一回一緒に上ってくれる人なら大歓迎です。

曽爾高原は僕も去年1回行ったことがあるだけなんですが、それ以来、新緑の曽爾高原を見に行かないというのは、僕の自転車ライフでは考えられなくなりました。 ぜひ毎年行きたいと思います。

曽爾高原

コメント

僕も行きたかった・・・

去年の写真レポを見て、今年はぜひ参加させてもらおうと思っていて、青垣さんのブログで企画を発見!したんですが・・・

なんとその日は、部活でやってる卓球の国体予選の日ではありませんか(涙)

残念ながら、今年はあきらめ来年のチャンスに期待します。

では国体予選に行ってまいります(笑)

写真楽しみで~す!

天五さんの写真で印象に残った何枚かのうちの一枚が今日のブログ一枚目です。

今日は絶好の自転車日和りですね。写真レポ楽しみにしています。
お気をつけて~!

今日見ましたよ!

こんばんは。
実は本日偶然にも私も曽爾高原に行くことになっておりました。私は車だったのですがね。

昼ごはんの休憩時と、高原についたとき。特に高原のときにはご挨拶したかったのですが、車から降りるといらっしゃいませんでした。

生の天五さんや児玉さんを見ることができ、うれしかったです。ツーリング参加でご挨拶できればもっとうれしいです。

本日は暑かったしょうね、お疲れさまでした。

Indigoさんへ

なぜ今年はあきらめるのかな?
一人で行っても景色は一緒だし、自由に好きなだけ散策することができますよ。

つくしさんへ

>写真レポ楽しみにしています。

うーん…去年とまったく同じコースですし、去年も絶好の自転車日和だったので、撮った枚数からしても、僕自身の感動の度合からしても、写真レポならやっぱり去年の方が良いですね。
http://tenjinbashi5th.web.fc2.com/20070527/01.html

今年はやっぱり動画レポに力を置くことになります。

Boutaroさんへ

>生の天五さんや児玉さんを見ることができ、うれしかったです。

たぶん実物よりブログの方が良く見えたと思います。

曽爾高原はぶっちゃけ車で行った方が長時間過ごせて良いでしょうね(笑)。
僕も本当言うと一番高いところまで歩いて登りたかったです。
(さすがに自転車を担いで上りたいとまでは思いませんが…笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。