TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 2nd Anniversary

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd Anniversary

2周年
これもひとえに私のおかげ、もとい、
皆様からの温かいご声援のおかげでございます。
次は3周年を目標に頑張りたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2008年7月1日
天神橋5丁目

コメント

おめでとうございます!

2周年おめでとういございます。2年でこの濃さってちょっとないんじゃないですか(笑)3年目突入ですが、ますます楽しみにしております!

kaz619さんへ

祝福コメントありがとうございます。

ブログを始めてすぐ、同じFELT F3Cに乗ってる人のブログを探したらkazさんのブログが見つかって、2カ月後くらいには実際に会って一緒に走ることもできたし(その後は2回でしたっけ?)、kazさんともほぼ2年のおつきあいになりますね。

さすがに2年間も毎日人を楽しませたいと思って続けてると疲れてきましたので、3年目は無理せずちょっとペースを落としていこうとは思ってるんですが(実は今後そうせざるを得なくなる可能性も高いです)、基本的な方針はこれからも同じですので、今後もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます。

いつも楽しく拝見しています。

これからも御健康で、末長くご活躍くださ~い!

2周年おめでとうございます。

2周年おめでとうございます。

僕はまだブログを初めて1ヶ月弱しかたっていませんが、それでも毎日更新すると言うのはネタ的にもちょっと大変だなということを思うと、ほんとに天五さんのブログはすごいと僕は思っています。

3年目もどうか体に無理をなさらないようにブログの更新頑張ってください。

逆に頑張られすぎて、体調などを崩されて、長期にわたって更新が止まるほうが、僕ら読者としては悲しいことですから。

では、これからの活躍をお祈りしています。

つくしさんへ

祝福コメントありがとうございます。

「健康で末長く」、これは自転車だけでなくブログにも言えることですね。心も健康じゃないと楽しいブログにはなりませんし、長く続けることもできません。この2年間、異常なまでの更新頻度(笑)でブログを続けてきて、さすがに最近疲れてきましたので、3年目は少し更新頻度を減らそうかと思ってますが、ツーリングレポートに関しては今後も手を抜かず、なるべく良質な記事をブログに残していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

Indigoさんへ

祝福コメント、ありがとうございます。
そう、僕のブログは「日記」じゃないので毎日更新し続けるというのはなかなか大変なんです。ましてアクセス数がそれなりに多いと不愉快な思いをさせられることも時々ありますしね。さすがに2年も毎日続けてると精神的に疲れてくるので、3年目はツーリングレポートだけは引き続き手を抜かず、それ以外はちょっとゆっくりやろうと思ってます。その方が長く続くに決まってますからね。
これからもよろしくお願いします。

おめでとう!

いつも盛りだくさんの楽しいブログ、いつも楽しみにしてます。
忙しくて行けない時もこのブログで行った気分で
楽しめて最高です。
これからも頑張って下さい。

がっちゃんさんへ

祝福コメントありがとうございます。楽天ブログの時に何度かコメントを頂いてましたが、FC2ブログに移転してからはこれが初めてですよね? 移転後も飽きずに見ててくださったようで、うれしいです。

自転車とブログは今後もセットで、1年でも長く続けられるように頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

お祝い

ブログ開設2周年おめでとうございます。

これからは無理せず自然体で、天五さんファンの方々を楽しませて下さい。

これからもツーリング記録楽しみにしております
(^o^)

輪夢さんへ

祝福コメントありがとうございます。
今後は原則として1日1回しか更新しないつもりです(それって普通?笑)。
アクセス数も極力気にせずにやっていきたいと思います。

遅ればせながら~

おめでとうございます!

鉄人児玉さんはじめ、みなさんの楽しそうなサイクリングと絶景にとても魅かれて見続けています。
また勝手に情報を参考にさせていただいたおかげで、僕の自転車生活はあっという間に充実してきました。楽天初期の龍神温泉への紀行文などは、横に地図を広げて気合を入れて読んでみると最高でした。(野麦峠とかも、あのボリュームの文章を書くのはかなりしんどいと思います)

コメントする時は(元来失礼な人間なので)失礼のないように十分注意してコメントしたいと思います。これからも一読者として応援しています。

おめでとうございます。

もう2周年というよりまだ、2周年ですか。
毎日、沢山の情報を載せてくれはるので、
もっと長く見てる感じがします。
このブログが今では日課になってます。
初めてお会いしてはや2年です。
これからもブログお願いします。
いつもありがとう。

boobooさんへ

祝福コメントありがとうございます。

最初の頃は長文のレポートを書いてたんですが、手抜きのつもりで始めた写真レポートの方が好評だったんで、以後は写真レポートばかりになりました。そして2年目からは動画レポートも始めて、それからはもう大忙しです(笑)。

boobooさんのコメントにはいつも何の失礼さもないですよ(笑)
これからもよろしくお願いします。

nisidaさんへ

nishidaさんとお会いしたのは、まだブログを始めてから3週めくらいでしたね。女寄峠でたまたま会って、しばらく一緒に走らせてもらって、別れ際に頂いたPower Barをいっぺんに全部食べたら甘すぎて甘すぎて…(ちょっとずつ食べるものだと知らなかった.笑)

それ以来お会いできてませんので、またいつか一緒に走れたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。