TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく お昼休み動画劇場 「実家帰省ツーリング(出町柳~長浜150kmライド) その4(最終回)」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。



お昼休み動画劇場 「実家帰省ツーリング(出町柳~長浜150kmライド) その4(最終回)」

動画その4画像
今日の動画からの1シーン

今日の「お昼休み動画劇場」は、昨日の続きで、7月5日(土)の「実家帰省ツーリング(出町柳~長浜150kmライド)」の動画レポート<その4>をお送りします。これが<最終回>になります。

昨日は「つづら尾展望台」まで3.5kmの上りが始まる地点まででしたが、今日はそこから「つづら尾展望台」へと上り始め、展望台の後も上ったり下ったりしながら奥琵琶湖パークウェイが終わり、その後は農道やら国道8号線やら旧道やら琵琶湖岸の自転車道やらを通って長浜城歴史博物館にゴールするまでの、9分11秒の映像です。

また、<その1>~<その4>を全部つなげた<完全版>もアップしました。40分近い動画を150MB以下に圧縮していますので画質はいつもより劣りますが(eyeVioのオフィシャルユーザーに選ばれて500MBまでアップ可能になるという話はその後ナシのつぶてです。どうなってるのかなぁ?)、昨日まで一度も見ておられない方で全編通して見たい方はぜひご覧ください。

写真レポ:7月5日 「実家帰省ツーリング(出町柳~長浜150kmライド)」
コース図はこちら

<動画レポその1 天満橋駅~百井峠編 9分36秒>
<動画レポその2 百井峠~鯖街道で鯖寿司編 9分42秒>
<動画レポその3 鯖街道~奥琵琶湖パークウェイ編 8分29秒>

<出町柳~長浜150kmライド 最終回 9分11秒>

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
ダウンロード版もご用意しています。

(Windows Media Playerで再生、7月24日までダウンロード可)

<出町柳~長浜150kmライド 完全版 36分57秒>

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
ダウンロード版もご用意しています。(時間帯によってはかなりDLに時間がかかります)

(Windows Media Playerで再生、7月24日までダウンロード可)

「お昼休み動画劇場」での“連載”終了後は、
毎回こんなページを作ってアップしています。

奥琵琶湖パークウェイからの絶景
奥琵琶湖パークウェイ0

コメント

明日はリベンジ伊勢~熊野センチュリーライドですか
一度学習したのだから事故はないでしょうね
晴れるといいですね

名無しさんへ

一度落車すると、誰でも「もう二度と落車するものか」と思うものですが、それでもいつかはまた落車するのが自転車です。さすがに去年と同じトンネル内ではもう落車しないでしょうが、全コースの半分以上はまだ僕が一度も走ったことのないコースなので、安全運転を心がけてはいても、また何かが起きるかもしれません。それはわかりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

