TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 写真レポ:7月13日 「九度山人さん主催 暑いけれどもマリーナシティ」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真レポ:7月13日 「九度山人さん主催 暑いけれどもマリーナシティ」

市峠への上り
国道480号線 市(いち)峠に上る皆さん

今日の「お昼休み動画劇場」は休みます。
代わりに7月13日(日)の九度山人さん主催ツーリング「暑いけれどもマリーナシティ」の写真レポートをアップしましたので、日本全国12~13人の「お昼休み動画劇場」マニアの皆さんも、今日は動画ではなく写真をお楽しみください。

こちらです。どうぞ見てやってください。

この日の参加者
九度山人さん/鉄人児玉さん/cancanさんdendenさん/なべさん
らんぐざぁむさん/echigo3さん/シバチャンさん/天神橋5丁目

コース的にはけっして楽しい道ばかりではないですし、午後はとにかく灼熱の暑さだったんですが、気の合うメンバーが揃って和気あいあいと、とても楽しい1日でした。ただひとつ残念だったのは、日曜日だったので「たま駅長」に会えなかったことですね(笑)。これはシバチャンさんに「生石高原ヒルクライムツーリング」でも企画してもらって、その途中でもう一度会いに行くしかないですかね?

なお、来週の「お昼休み動画劇場」は、このツーリングの動画レポートです。どうぞお楽しみに!

和歌山県 細野キャンプ場前にて
全員写真

コメント

一部しかご一緒できませんでしたが、前後をReportで愉しまさせて貰いました。グループで走ったり、輪行したりするのもなかなか辛いので今年の夏がダメっぽいですわ。明日からリベンジ熊野ですね、気をつけて行ってきて下さい。

 

先日は楽しい一日過ごさせて頂きありがとうございました。
今後も楽しいブログ期待してます。
生石高原良いですね。了解しました。
先ずは自らブログネタになるルート調査を行います。ご期待を。

貴志駅ではロードレンタルも可?

輪行にヒモですか。写真を拝見させて頂くと輪行慣れしておられますね。

cancanさんへ

>今年の夏がダメっぽいですわ。

恒例の洞川冷や奴ツーリングも間に合いませんか? ガソリン代が高いので今年は例年より車も少ないかもしれませんよ。しばらくは安静にされて完全復活されるのを、日頃cancanさんにお世話になってるサイクリストの皆さんが全員願ってますよ。

>明日からリベンジ熊野ですね、気をつけて行ってきて下さい。

去年いくつかあった、あのヌメヌメしたトンネルは今回も恐怖です。できればMTBで行きたいくらいですが、MTBだと距離的に完走も危ういので…。とにかく無事に熊野に着きたいですわ。翌日のことは新宮のホテルに入ってからじっくり考えます。

シバチャンさんへ

先日はありがとうございました。まさか九度山町役場に来られるとは思ってませんでしたので、びっくり&うれしかったです。

生石高原ツーリング、そのうちぜひよろしくお願いいたします。(橋本駅スタート~海南駅ゴールが僕にとっては理想なんですが…)

いずりんさんへ

貴志駅前のレンタサイクル店のロードバイクが本当にレンタル用かどうかは実はわかりません。もしかしたらスタッフの方の通勤自転車なのかも…(笑)。ロードなんてサイズやポジションが合わなかったら辛いだけですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。