TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 仮住まい生活終了

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮住まい生活終了

ローラー台
ローラー台もセッティング完了!と思ったら専用タイヤ&ホイールに交換するの忘れてた(笑)

8月6日にとんでもない災難に遭い、翌7日から仮住まい生活をしていたワタクシですが、今日ようやく、その仮住まい生活が終了しました。

床、壁、天井のクロスが新しくなり、この機に乗じて要らない物を大量に処分することもできたので、幾分すっきり新鮮な部屋になりました。しかしもう二度と、1カ月に2回も引っ越しするのは御免です(苦笑)

今回の災難では数多くの方々からご心配・ご声援をいただき、誠にありがとうございました!

コメント

おめでとうございます

仮住まいから戻られてホッとされた事でしょう。
仮住まいでは落ち着きませんよね。
要らない物を処分したとはいえ、筋肉痛になりませんでしたか?
私は昨日ようやく手に入れたロードの足馴らし(と言うより操作慣れ?)の為に善峰寺に行く予定だったのですが、洛西ニュータウンの周りを三回位回って、来た道をかなり戻りつつ人に聞きながらあの坂を上ったのにギリギリ間に合いませんでした。

ゆっくり帰って来ても二時間半位だったのを5時間迷っていれば、当たり前ですけど。

今筋肉痛なのでもう一度あの坂を上れるか心配です。


晴嵐さんへ

基本的にはなんでも引越し屋が運んでくれますから筋肉痛になるまではいきませんし、管理会社が引越し屋に開梱作業までを頼んでくれていたので、荷物運びの男衆が帰った後は、若くてかわいいアルバイト女性と二人きりで和気あいあいと開梱作業をしたりして、思いのほか楽しかったですよ(前回梱包作業に来られたおばちゃん達はきわめて事務的でしたが…笑)。でも僕の部屋はパソコンとかAV機器が多いので、配線が本当にめんどくさいんですよね。

それより、晴嵐さんもついにロードですか。お寺が好きですね。晴嵐さんは京都の人だったんですか?昨日は輪行じゃないんでしょうが、普通はロードバイクが一番軽いですから、これからは輪行も少しは楽になりますね。そのうち一緒に走りに行きましょう。

おっ!

祝!帰宅!^^

天五さんのF3C…
フロントとリヤのバッグがついていないのを初めて見たわ…^^

Chokoさんへ

僕がいつもツーリングの時にモンベルのフロントバッグとオルトリーブの特大サドルバッグを付けてるのは、あれはほんまは「鉄下駄トレーニング」ですねん。もし僕があの前後のバッグを外して走ったら、そらもう速いのなんの、ヒルクライムレースなんかぶっちぎりの優勝でっせ。まあレースには出えへんので残念ながらその姿はお見せできませんけどね…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。