TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 写真レポ:1月26日「Chokoさんと行く 大阪北摂・里山ツアー」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真レポ:1月26日「Chokoさんと行く 大阪北摂・里山ツアー」

雪上走行

昨日の「Chokoさんと行く 大阪北摂・里山ツアー」の写真レポートを作成しました。といっても、昨日は完全に動画がメインでしたので、写真はあまり撮ってなくて、使用した枚数は今までの写真レポの中で一番少ない26枚。内容的にもChokoさんが昨夜のうちにアップされたレポートの方がずっと詳しいです。

僕は現在、明日から「お昼休み動画劇場」で公開する今回の動画レポートを鋭意制作中ですが、撮ってる時から予想してたとおり、めっちゃ楽しいです。でも編集してて楽しい動画ほど時間が長くなってしまう悪い癖があるんですよねぇ…(ハリウッド映画でも「ディレクターズ・カット版」ってやたら長いでしょ?レベルはまったく違うけど気持ちはわかります.笑)

こちらです。どうぞ見てやってください。


Chokoさんの作成された今回のコース図と標高図
コース図20080126

標高図20080126

今回の動画レポート(明日から公開)からカットした、Chokoさんに会う前の動画

都島橋から北大阪周遊自転車道に入り、淀川に出て鳥飼大橋に向かうまでのつまらない映像です。

Chokoさんと行くシリーズ
写真レポ:2007年6月2日「ツール・ド・越前海岸」
動画レポ:2007年6月2日「Chokoさんと行く ツール・ド・越前海岸」
写真レポ:2007年10月20日「Chokoさん&こんち君と行く ツール・ド・小豆島」
動画レポ:2007年10月20日「Chokoさん&こんち君と行く ツール・ド・小豆島」

コメント

凍った池

自転車で凍った池の上を漕いでみたいな(笑)。
関西はヤバいですが、北海道とかだったら大丈夫そうです。

route1さんへ

アイススケートができるほど氷の分厚い池ならMTBで走っても大丈夫でしょうね。あと南極観測隊とかが仕事やレクリエーションにMTBを活用できないもんでしょうかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。