TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 明日は「鉄人児玉さんと行く 大台ケ原ヒルクライムツーリング2008」です!

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は「鉄人児玉さんと行く 大台ケ原ヒルクライムツーリング2008」です!

明日は、「鉄人児玉さんと僕が月に一度は一緒に走る会」の9月分として、大台ケ原ヒルクライムツーリングをやる予定です。朝8時30分に近鉄吉野神宮駅をスタートして、標高約1,600mの大台ケ原山頂駐車場まで往復します。参加者は今のところ、鉄人児玉さんと僕と、tantanさん(途中離脱の可能性あり)と、echigo3さん青垣さんの5人です。

8時30分に近鉄吉野神宮駅を出発できるように来てもらえば誰でも歓迎しますが、ヒルクライム大台ケ原のコースとは全然違いますし、見晴らしの良い場所では必ず停まって写真を撮ると思いますので、タイムトライアルがしたいとか、少しでも速く上らないと気が済まない方は御遠慮願います。また、途中合流を希望される方は、どこかで待ち伏せしてもらえるのは歓迎なのですが、「どこで何時に」とかはナシでお願いします。

スライドショー
「鉄人児玉さんと行く 大台ケ原ヒルクライムツーリング2007」


別のところにもアップしましたので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…

去年の写真レポ動画レポ

不肖ワタクシが作らせていただいた鉄人児玉さんの今年の年賀状も大台ケ原です。
児玉さん年賀状

コメント

参加希望ですが

今夜天気予報が急変しない限り参加予定です。(笑)
裏を読んでますが、まじでちょっとヤバそうです・・

足の節約のため、大迫ダムに先回りして待ちます。(^^;
たぶんどっかで追い抜くでしょう。

青垣さんへ

天気予報などまったく当てにならないので、朝起きて、空を見て、勘で決めたほうがいいですよ(笑)

川上村の天気予報
http://tenki.jp/forecast/point-1424.html

上北山村の天気予報
http://tenki.jp/forecast/point-1423.html

下北山村の天気予報
http://tenki.jp/forecast/point-1422.html

大台町の天気予報
http://tenki.jp/forecast/point-1192.html

晴れるといいですね

こんばんは。
もう明日に備えてお休みになってるかもしれませんね。
小豆島、お疲れさまでした。素晴らしい天気でよかったですね。またレポート楽しみにしています。
明日も晴れるといいですね。僕は仕事ですからジテ通くらいですが(苦笑)

今日の僕のブログで天五さんのことを記事で書かせてもらいました。また僕のブログにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑をお掛けするようでしたらすぐに削除します。
事後報告で申し訳ありません。

kimotoshiさんへ

「バイブル」などと褒めすぎですが、ブログの作り方として、どうでもいいことを面白おかしく書いても読む人は喜んではくれるのですが、僕はそれでは嫌なんですよね。なので、誰かの役に立つ情報をなるべくたくさん入れていきたいとはいつも思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。