TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 動画レポート:「高野山~野迫川村紅葉ツーリング<その4(最終回)>」

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画レポート:「高野山~野迫川村紅葉ツーリング<その4(最終回)>」

動画その4画像
この動画からの1シーン

昨日に引き続き、11月2日(日)の「高野山~野迫川村紅葉ツーリング」の動画レポート<その4>を公開します。これが<最終回>になります。

昨日は橋本駅を目指して国道371号線の玉川峡沿いを走ってる最中に、dendenさんがまさかの両輪同時パンクに見舞われるまででしたが、今日は日没時間に追われながらパンクのタイムロスを取り戻すべく、引き続きR371を激走するシーンから始まります。

そして県道102号線との分岐まで来たところで、距離は長いけど峠越えのない九度山駅にゴールを変更するか、そのままR371で狼頭(ろうとう)峠を越えて橋本駅に行くか再び協議すると、echigo3さんがギリギリ間に合うだろうと言うので(もう一度誰かがパンクしたらアウトなわけですが.笑)、ここでも全員で狼頭峠を越えて橋本駅を目指すことに。

パンク以外にも誰か足が攣るんじゃないかと心配しましたが、幸い全員無事に狼頭峠に到着したら、あとは真っ暗になる前になんとか橋本駅に着かんと勾配10%くらいの坂を必死のダウンヒル。そして17時25分頃(ついこの前までなら何の問題もなかった時間なんですけどね)、ギリギリ真っ暗になる前に橋本駅に無事ゴールし、五條まで自走で帰るechigo3さんを見送った後、残りの5人が全員18時11分の難波行き急行で輪行して帰るまでの、最終回は9分21秒の映像です。

また、<その1>~<その4>を全部つなげた<全編>もアップしましたので、昨日まで一度も観ておられない方で、全部まとめて観たい方は、ぜひ観てやってください。さらに<全編>のダウンロード版はいつものWMVファイルに加えて、QuickTime PlayerやiTunes、iPodなどで再生できるM4Vファイルもご用意しました。ファイル容量はほとんど変わりませんが、後者の方が高解像度でご覧いただけます。

写真レポートをまだご覧になってない方はこちらもぜひ!
コース図標高図山内さんのレポートdendenさんのレポートこんち君のレポート

<動画レポその1>南海なんば駅~かつらぎ町・花園梁瀬編
<動画レポその2>花園梁瀬~野迫川温泉編
<動画レポその3>野迫川温泉~玉川峡でパンク編

<高野山~野迫川村紅葉ツーリング 最終回 9分21秒>

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
ダウンロード版もご用意しています。
(Windows Media Playerで再生、11月20日までダウンロード可)


<高野山~野迫川村紅葉ツーリング 全編 39分00秒>
※クリックしてから再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…
↓ダウンロード版もご用意しています。(11月20日までダウンロード可)↓
Windows Media Playerで再生  QuickTime Player/iTunes/iPodで再生

ここまで戻ってきた時はホッとしたなぁ…(笑)
橋本の踏切前

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。