TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 2009年「自転車ツーリング写真」カレンダー

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年「自転車ツーリング写真」カレンダー

昨日は御年74歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんにプレゼントするための「2009年鉄人児玉さんカレンダー」をお見せしましたが、「どうしてもこのカレンダーが欲しい人は自分で作ってください」とPDFファイルをアップしたところ、なんとダウンロードされた方が、公開から24時間ですでに50人近くもおられるので本当にびっくりしてます(笑)。まあ多くの方は自分で作る気まではなくて、単にPDFファイルを見てみたいだけかもしれませんが(公開した画像のまんまですけど.笑)、改めて児玉さんの人気はすごいんだなと思いました。

さて、昨日のカレンダーはあくまで児玉さんへのプレゼント用でして、今日は自分用に作ったカレンダーをお見せしたいと思います。12月の写真が11月に撮ったものである以外は、どれも今年一年間、それぞれの月に撮った写真を使用しています。

僕の自宅のデスクには毎年cancanさんから頂く素晴らしい自転車カレンダーを置いていますので、このカレンダーは職場の机の上にでも置こうかと思ってます。

俺のカレンダー1
俺のカレンダー2
俺のカレンダー3

いちおう昨日と同じくPDFファイルもアップしときました(笑)
(2009年1月10日までダウンロード可)

2009年カレンダー

コメント

前月、今月(メイン)、翌月と表示されているカレンダーが欲しいな・・ボソッ(^o^)

いずりんさんへ

> 前月、今月(メイン)、翌月と表示されているカレンダーが欲しいな・・ボソッ(^o^)

フロッピーサイズのカレンダーでそれを入れてるものは少ないですよ。 文字が小さくなりすぎるし、便利さを求めるならそもそも写真なんかない方がいいですからね。 それに普通は卓上に置くわけなので、前月はともかく翌月は片手を伸ばすだけで見れますしね。

もっとも、僕も前月と翌月がある方が便利なので、ケースから抜いた、 元々中に入っていたダイソーのカレンダーを目の前に3カ月分並べて貼ってますがね。
↓こんな風に…(笑)
http://blog-imgs-41.fc2.com/t/e/n/tenjinbashi5/20081221232313.jpg

白良浜

児玉さんカレンダー、いいですね。白良浜のがすごくきれいだと思います。
ついでに動画も見てしまいましたが、何かすごくよかったです。知らない人にも見てもらいたくなりました。最後の「ハッハッハ 急に言われても」良いですね(笑)。

boobooさんへ

児玉さんカレンダーのPDFファイルはすでに70人以上の人にダウンロードされてますが(僕用のカレンダーでも50人以上)、もし本当に欲しい人がそんなにおられるんなら、来年から商品化して利益は児玉さんと折半しましょうかね?(笑)
なんならTシャツとかマグカップなんかも作れますが…(爆)

動画も、DVD作成用の大容量ファイルのまま手軽に皆さんにダウンロードしていただけるようになれば、もっと多くの人に楽しんでもらえるんですけど、現状ではそこまではまだ…。そのうちそうなるでしょうけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。