TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 自転車部新年会2009

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車部新年会2009

昨夜はいずりんさんG-ベイブさん&伝線さん主催の新年会でした。場所は去年と同じ天満橋の居酒屋「くねんぼ」の個室で、今年も19時から23時まで飲み放題&食べ放題のドンチャン騒ぎ…でした。

去年より人数は少なかったですが、それでも30人近くはいたんじゃないでしょうか。今年も盛り上がりました。幹事の方々、参加者の皆さん、楽しい夜をありがとうございました!

新年会1
新年会2

コメント

ありがとうございました

昨晩は話を聞かせていただきありがとうございました。
越前海岸や鳥越峠は未踏のルートですので
是非走ってみたいと思います。

お疲れ様でした

昨夜は飲みましたね(笑)

いつもDVDありがとうございます。
今年も小豆島・白浜行きましょうね!

ありがとうございました。

昨夜は、いろいろお話出来て良かったです。
次は、レーパンとジャージ、いやいや、そんな先のことじゃなく、もう直ぐだからタイツとジャケットで御一緒できたらと思います。
2月に児玉さんと走る会の時あたり、参加できたらいいのですが。
では、また、よろしくです。

お疲れ様でした。

昨日は、少しだけでもお話出来て、よかったです。
私のチャリ仲間の、かけCさん(64歳)も
石川CLで、よく児玉さんと会い情報交換してはるみたいです。

またどこかでお会いできるの楽しみにしています。

昨年もまだご一緒できていません

昨年もツーリングでご一緒できていませんが、ことしこそ。気持ちの良い所に行きたいですね。ご安全に。

皆さん、コメントありがとうございます。

るみちゃんへ
今年こそ一緒にツーリングに行けるといいですね。滋賀県北部と福井・岐阜を絡めると面白いツーリングができますよ。るみちゃんには岐阜・福井県境の冠山峠もお勧めです。


こんち君へ
小豆島のDVDは観ながらローラー台やるのにちょうどいい長さやで。


中町ATIKさんへ
初めてお会いできてよかったです。そうですね、児玉さんと一緒に走る時にまたお誘いしますね。よろしくお願いします。


岩ちゃんさんへ
初めてお会いできてよかったです。同じFC2ブログなので訪問者リストでお名前はよくお見かけしていましたが(僕は訪問者リストに名前が残らない設定にしていますが)、お会いできるとは思ってませんでした。そのうち児玉さんとかけCさんと一緒にツーリングに行きましょうね。


伝線さんへ
気持ちの良いところといえば、やっぱり新緑の曽爾高原なんか最高ですね。伊勢志摩も良いですよ。今年こそご一緒したいですね。

久しぶりでしたね!

もうちょっと会える機会を増やさないと・・
と言うことは一緒に走りに行かないといけないことですね!
今年は休みがきっちりと取れるので、出かけますよ~
よろしくお願いします。

新年会…

楽しそうですね…。皆さんの表情から、かなり盛り上がっていたことがうかがわれます。

ツーリングへの参加がほとんどできなかったから、せめて新年会は…と楽しみにしていたのですが、夜も校務のため今年は見送りとなってしまいました。

残念…。また別の機会に…。

50男さんへ

新年会でしか会わない人ってけっこういますよね(笑)
新年会で初めて会う人に「いつもブログ見せてもらってます」と言われるのもうれしいものですが、50男さんも今年はそろそろブログを再開しましょうよ。また一緒にどこか行きましょう。よろしくお願いします。

KAY.Tさんへ

お会いできず本当に残念でした。
今年も去年同様の激務なのでしょうか? いつもブログを読んで心配しています。本当に倒れてしまわないようにお気をつけになってくださいね。

以前コメントを入れさせて頂いた者です。
時折ブログ拝見させていただいております。

新年会の写真を見ていてビックリしました。
TACURINOのオレンジとブルーのジャージを着た人、AKIOさんだと思うのですが、私よく存じあげている人で、世間の狭さにビックリです。

西嬉 (大将) さんへ

AKIOさんとはまだ2回しかお会いしたことがなくて、前回お会いしたのもやはり昨年の新年会だったんですが(笑)、その時にこれも奇遇なことなんですけど、名刺をもらったら、僕の大学時代のアメフト部の同期で主将だったK君と同じ会社で、K君のこともよくご存じだったんですよね。なので前回も今回も、AKIOさんとは自転車の話よりもK君の話題で盛り上がりました。世間は本当に狭いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。