TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 金本が 3発打てど 勝てぬトラ

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト


金本が 3発打てど 勝てぬトラ

発泡酒
左はアルコール6%の発泡酒、右はノンアルコール、さて値段が高いのはどっちでしょう?

予想はしてましたが、阪神がダメですね。41歳の金本がチーム打点のほとんどを一人で叩き出してるんだから、他の野手には金本の爪の垢でも煎じて飲んでほしいところです。かくいう僕は、今シーズンは阪神が負けたらノンアルコールビールで我慢しますか。いや、上の写真の2本だとノンアルコールの方がちょっとだけ高いんですけど(笑)

それにしても金本がすでに2回、稲葉が1回、今日はラロッカも1試合3本ホームランを打ったそうで、ひょっとしてあれですか、今年のプロ野球は「飛ぶボール」が復活したんでしょうか?(笑)

それにしても金本は凄すぎますね。僕の行きつけの飲み屋とマスターとママは、定休日だったおととい、甲子園で金本の3連発を生で観てきたんですよね。早くも今年の運を使い果たしちゃって、残り8カ月間きっと良いことないですよ(笑)

明日はtatsumi御大主催の花見サイクリングに参加します。


BIKE DOWNHILL MOVIE!

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…

コメント

阪神ファン

金本よっしゃー!!でもなんやら複雑・・・
ボールが飛びすぎや 特に東京ドーム
WBCで貧相な打球しか飛ばない日本人選手を見て 今まで”飛ぶボール”に見慣れてたんやなと思った 中途半端なスイングでも芯に当たれば簡単に入ってしまうホームランって白けてしまう 世界基準にしてほしい 

いいなぁ!

良いですね、お花見サイクリング。
良い天気だし、最高だと思います。
奈良は月夜ですので、明日は快晴ですよ。
楽しんできてください。
仕事が無ければ御一緒させていただきたいところです。あっ、こんな自転車の保険があっったので
興味があれば見てください。http://scuderia-colnago.com/hoken.htm

Re: 阪神ファン

> 金本よっしゃー!!でもなんやら複雑・・・

いくら鉄人金本でも今年あたりから衰えが見え始めるだろうと毎年心配しないわけにはいかないところを見事に裏切ってくれるのは本当ににうれしいのですが、チームとしては全然ダメ。巨人に昨年から9連敗なんて許せないですね。優勝できなくてもいいから、巨人にだけは勝ち越してほしいです。

Re: いいなぁ!

> 良いですね、お花見サイクリング。
> 良い天気だし、最高だと思います。
> 奈良は月夜ですので、明日は快晴ですよ。

本当に快晴でしたが、とにかく暑かったですね、昨日は。
蜻蛉の滝の公園が良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

