TOP画面 ただ自転車通勤のためでなく 6月27日(土)「鉄人児玉さんと行く 曽爾高原ヒルクライムポタ2009」のお知らせ

ただ自転車通勤のためでなく 

速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい! 自転車ツーリングをこよなく愛する男のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月27日(土)「鉄人児玉さんと行く 曽爾高原ヒルクライムポタ2009」のお知らせ

曽爾高原にたたずむ俺
曽爾高原

輪童さんの掲示板 「風のたより」ではすでに2日前から告知させてもらっているのですが、あさって27日(土)、御年75歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと、今年も曽爾高原に行くことになりました。

ただいま児玉さんと僕の連続ご一緒記録は35カ月まで伸びており、今回一緒に走るとついに丸3年、36カ月連続ということになります。この記念すべき日に一緒に走ってやろうという方がおられましたら、コメント欄に書き込みしてください。tatsumi御大からはすでに「風のたより」に参加表明していただいております)

なお、それなりに激坂のある楽しいコースではありますが、あくまで「ポタ」ですので、速く上らないと気が済まない方は、はっきり言って迷惑なのでご遠慮ください。ただし、一度峠まで上った後、また最後尾まで下ってきて、もう一度一緒に上ってくれるような人なら大歓迎です(笑)

コースは昨年、一昨年とまったく同じなので、集合時間・場所も昨年の通りとします。


日時:6月27日(土)午前9時30分に近鉄名張駅を出発できるように集合
※昼食はあらかじめ持参するか、駅前のコンビニで買っておいてください。
参考記事:昨年の写真レポート昨年の主催者・SORAさんのレポート

昨年の動画レポートはこちら

別のところにもアップしていますので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…

児玉さんの今年の年賀状も曽爾高原です。
児玉さん年賀状

コメント

参加希望

生石高原ツーリングより ご無沙汰しています。 といっても ブログのほうはいつも拝見させていただいてますが…
初夏の曽爾高原ポタ 高原を渡る風が気持ちよさそうなので参加させてください。よろしくお願いします。

Re: 参加希望

SAMちゃんさん、お久しぶりですね。では名張駅にお越しください。

> 初夏の曽爾高原ポタ 高原を渡る風が気持ちよさそうなので参加させてください。

一昨年は5月の最終日曜、昨年は6月の第1日曜に行ったので、今年はだいぶ草が伸びてしまってるかもしれませんね。

曽爾高原

天五さん、ご参加のみなさん
のんびりポタ気分で、初夏の
高原を満喫できました。
ありがとうございました。

Re: 曽爾高原

> 天五さん、ご参加のみなさん
> のんびりポタ気分で、初夏の
> 高原を満喫できました。
> ありがとうございました。

一度ぜひ、あの高原の一番上まで上ってみたいと前から思ってるんですが、
なかなかあそこまでつきあってくれる人はいないので…。
shimoozuさんは同じようにあそこに上りたいと考える人ではないかと思ってる
んですけど、そのうち一緒にどうですか?

山サイは初心者に最適なコースにぜひ誘ってください(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 




文字サイズの変更

カレンダー

プロフィール

天五

Author:天五
プロフィール写真
1967年滋賀県長浜市生まれ。05年11月、38歳で健康のためにクロスバイクを買ってサイクリングを始めるや自転車の魅力にのめりこみ、06年3月にはロードバイク、07年5月にはマウンテンバイクも購入。「速くなくてもいい、ただ遠くへ行きたい」をモットーに、ツーリングやポタリングを楽しむ日々を送っている。高校卒業後、1986年4月~2011年5月に渡る24年2カ月の大阪生活を終え、6月1日より長浜市民に戻ったばかり。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー


ブログ内検索

Twitter


twitter / tenjinbashi5

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

CYCLE TOURING MOVIE

クリック後、再生が開始されるまで数十秒かかる場合があります。

御年76歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんと行く
紀伊半島大縦断210kmツーリング



2009年自転車ツーリング写真集


eyeVio公式チャンネル
CYCLE TOURING MOVIE

リンク

RSSリンク

QRコード

QR

僕の愛用品(楽天市場へ)

いずれも僕のツーリングには
欠かせない「道具」です。

モンベルの輪行袋
詳しくはこちらの記事をどうぞ


フェニックスの超強力ライト
詳しくはこちらの記事をどうぞ


オルトリーブのサドルバッグL


モンベルのフロントバッグ


トピークのトライバッグ


トピークのハンディEパック


シマノのSPDサンダル
詳しくはこちらの記事をどうぞ


iPhoneの充電に最適

メールフォーム

※「コメント」で差し支えのない内容の場合は、それが当該記事の内容と直接関係なくてもまったく構いませんので、「コメント」でお願いします。他の読者の方に知られたくない情報が含まれる場合のみ、どうぞメールでお送りください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告









ランス・アームストロング
「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」


Excite自動翻訳

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。